繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

Connected No6

学び

YouTubeから学びました。

ネガティブな思いは、本音の近道。

Laboratory

前回の記事を貼り付けました。

習慣化するにはできるだけ小さくからスタートしたほうが良いて言うことです。習慣化するにはできるだけ小さくからスタートしたほうが良いて言うことです。「1回からスタート腕立て伏せ続くかな」報告な」報告

 

無理なくできてます。今は8回です。

 

グルメ


f:id:experiment22:20231208192311j:image


箸を忘れてファミリーマートにしかし

お値段が高いのでプリンを買ってスプーンを

もらい自分の弁当を食べたひだまりの日です。

プリンちゃんはあんまり期待してなかったですけど

美味しいかったよ。


f:id:experiment22:20231208192822j:image

 

グッズ

特にないです。