繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

繋がる(connected) No9 すき家の朝ごはんで

学び これいいかも

実験

YouTubeなどで本の要約動画を見て要約動画を自分でさらに要約してメモをしてるので

すが頭に残りません。

少し前からはA7サイズのメモをしてた所 一枚の紙の表に要約メモして、その頁の裏

にキーワードを書いて。メモ帳を裏から単語帳みたいに定期的にめくりながら散歩してます。

 

めくり中は手ごたえがあるのですが、頭に残りません。

 

改良をして実験していきます

グルメ

 

しあわせな時でした。

f:id:experiment22:20240212100140j:image

グッズ

準備中