繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

Connected No5

学び 試してみった グルメ グッズの体験弾を募集してます。

雑談

こんにちは。求人サイトから電話があり

厳しい言葉を貰いました。

私は派遣契約で仕事をしてます。

契約期間を更新できないことに。

で仕事を探してます。

 

○紹介できる所はありません。

○派遣で契約が更新ができないて聞いたことない。

 

求人サイトの方から何度も電話をしてもらったのにね。

 

学び

 

Laboratory

習慣化するにはできるだけ小さくからスタートしたほうが良いて言うことです。習慣化するにはできるだけ小さくからスタートしたほうが良いて言うことです。「1回からスタート腕立て伏せ続くかな」報告な」報告

 

無理なくできてます。今は8回です。

 

 

グルメ

 

ペッパーランチ 名古屋駅前限定 ライスのおかわりが無料でした。

私の行った時は店内は混んでおらずゆっくりできました。

 

グッズ

紹介するのはありません。