繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

繋がる No11

小説 

作詞家 AI

佐藤は松本さくらに、幸せに気づかない人々のエピソードを次々とメモしていきました。ある日、彼はラーメン屋で食事をしていると、隣の席に座っていた老夫婦の会話に耳を傾けました。

 

「このラーメン、昔の味だね。」

 

妻は微笑みながら言いました。「そう、私たちが若かった頃の味。」

 

夫はうなずきました。「幸せな時代だったな。」

 

佐藤は感動しました。老夫婦は幸せな瞬間を味わっているのに、それに気づいていないのかもしれません。彼はメモ帳を取り出し、その場面を詳細に書き留めました。

 

学び これいいかも

このブログとか動画を投稿してるけど、ほぼゼロです、見てもらうにはアナログのほうがいいかもです

実験

私はDTMで作曲をしてますが、音痴です。

練習をはじめて10年はたちますが

数値的にはかわりません

この実験継続中です

グルメ

カロリーメイト系では日清の完全メシが推しです

 

グッズ

おやすみです。