繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

繋がる No12

AI小説

 

第3話: 隠れた宝物
次の日、佐藤は地元の図書館で時間を過ごしていました。彼は静かな場所が好きで、よくここで読書をしたり、人々を観察したりしていました。その日も彼は、本棚の間を歩き回りながら、周りの人々を観察していました。

そこで目に留まったのは、小さな女の子とそのお母さんでした。女の子は本棚の前で立ち止まり、何かを探しているようでした。お母さんは優しく微笑みながら、女の子に何かを教えていました。

「ママ、これ見つけたよ!」女の子は大きな声で叫びました。

お母さんは驚いたような表情を浮かべました。「それは大切な本だね。君が探していた本だよね?」

女の子は頷きました。「うん、ママが昔読んでくれた本だよ。」

その瞬間、佐藤は心の中で何かが動きました。彼はその場面を見て、お母さんと女の子が共有している幸せを感じました。しかし、彼ら自身はその幸せに気づいていないのかもしれません。彼はその場面をメモ帳に書き留めました。これがまた一つ、松本さくらに送る物語のエピソードになりました。

 

 

学ぶ これはいいかも

 

こないだ思いました。

なりたい自分とか目標を書くことが良いと聞いて

 

 

できるときは毎日、やってます。

 

 

「○○はできるようになりました。」

「ありがとうございました」

て書いてます

 

特に前進するところか後進する感じですが

何気なく行動してたとき、

 

今の自分は○○が優先だったと思い行動の整理ができました。

 

実験

 

覚えることがなかなかできません。

暗記の実験中です。

 

「思いだす」練習が鍵かな

 

思い出しても全っく思い出せません

それが怖いので思いだすことご重かったです。

思い出せなくてもいいだと思い何度かしてるうちに

覚えれた体感がありますが

 

いまだに覚えたことを思い出すことは重いです。

工夫をしていきたいです。

 

グルメ

 

みたらし団子はいかがですか?

 

グッズ

 

休みです。