繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

Connected No7  フリーペーパー

学び 試してみった グルメ グッズの体験弾を募集してます。

 学び

マーケティングを自分だけに絞りマーケティングしてみった。

外食するとき選択

安い WiFiがつかえる ゆっくりできる

店員さんが丁寧。

で選択してるかな

 

 

実験

タイトル: 「微細なステップからの習慣化:腕立て伏せの実験」

 

序論:

 

現代社会では、習慣化が生活の質の向上や目標達成の鍵とされています。しかしながら、新しい習慣を作ることは容易なことではありません。本論文では、習慣化の過程を試み、その結果を報告します。

 

方法:

 

本研究の目的は、習慣化の可能性をテストすることです。習慣化にはできるだけ小さいスタートが良いとききました。

具体的な行動としては、腕立て伏せが選ばれました。この選択は、筋力トレーニングが健康への利点をもたらす可能性があるためです。腕立て伏せは1回から始めます

 

結果:

 

この実験は5ヶ月間行われ、その結果、腕立て伏せは無理なく続けることができました。これは、習慣化の可能性を示すものであり、今では筋力アップを考え1日置きにしてます。

腕立て14回まで増えました。腕立てと組合せでストレッチもしてます。他の習慣への応用を考える上で重要な示唆を与えています。

 

結論:

 

この実験から、小さなステップから始めることで習慣化が可能であることが示されました。また、この習慣化は筋力の向上にも繋がる可能性があります。今後は、この結果を他の習慣化の試みに活かし、さらなる健康への効果を追求したいと考えています。

 

計画:

 

継続が一番の目的として、回数を控えめに増やし

筋力アップに繋げていきたいです。

 

グルメ

休みです。

グッズ

休みです。