繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

習慣士の挑戦:思考と行動の結びつき

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

はい。自称の習慣士の私です。

なにげなく思ってることが最強の習慣かもです。

マザーテレサの名言から私の言葉に変えました。

思考に気よつけなさい 思考は自分の思考になるから

気よつけた習慣です。

 

私の習慣

本を読んでこらはいいと思うことが多多ありますが、実生活にはインストールはほぼできない私です。

〇習慣したいことをアプリメモのチェックリストをしてみたけどチェックリストをほぼやってないです

〇新し情報を覚えることより習慣チェックリストを優先したい所ですが

〇ここ最近(腕立て1回からスタート)は習慣にしたいことがまあまあ続いてます。

〇仕事が変わったのが一番の原因と思います。前の仕事は責任としては社長のポジションなので朝から夜遅く 休みは3ヵ月に一日ぐらいで。休みの日も頭の中は仕事でいっぱいでした、なによりも仕事が優先でしたが、今はアルバイトなので残業がやりたいとしてもやれないので前よりは時間が安定して習慣活動が以前よりはできてます。

宣言書

私は皆さまに宣言します。

習慣チェックリストを優先します

2024年2月22日