繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

繋がる No10

こんにちは。フリーペーパー 繋がるNo10になりました。

ありがとうございます。

No10から小説のコーナを増枠しました。

タイトル ごはん

小説家 AI

音楽 私 制作予定

プロデューサー 私

 

ごはん
第1話: メモ魔の出会い
主人公、佐藤真一は、小さな町で暮らしていました。彼はメモ魔で、どんな些細なことでもメモを取る癖がありました。ある日、彼は公園でベンチに座っていると、隣に座っていた女性に声をかけられました。

「こんにちは、メモを取っているんですか?」女性は笑顔で尋ねました。

佐藤は驚きました。彼のメモ癖は周りから変わり者扱いされることが多かったので、こんなにも理解してくれる人がいるとは思いませんでした。

「はい、そうです。メモを取るのが好きなんです。」

女性は手に持っていた本を差し出しました。「私は松本さくらといいます。小説家をしているんですが、ちょっとアイデアが枯渇していて…」

佐藤は興奮しました。小説家と出会えるなんて、まさかの偶然です。

「どんなアイデアが必要ですか?」

松本さくらは笑顔で言いました。「「気がついてないしあわせ」についての物語を書きたいんです。あなたのメモ魔の視点から、幸せに気づかない人々の物語を教えてください。」

佐藤は頷きました。「分かりました。それでは、書き始めましょう。」

続く

学び これいいかも

studyhacker.net

私はこれはいいかもと思いました

実験

一回から腕立て伏せ実験

自分で好評で続いてます、最近は一日置きに 腕立て 腹筋・背筋でやってます。

最近は20回を3セットぐらいしてます

グルメ

イチゴは半分です

おいしかったですよ。

グッズ

休みです。