繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

Connected No4

学び 試してみった グルメ グッズの体験弾を募集してます。

 

学び

暗記のことです

https://diamond.jp/articles/-/329747

→ 

https://diamond.jp/articles/-/330440

新潟 コーヒー カメラ 手帳 電話 タクシー

温泉 コンビニ ハブラシ 橋 落葉 猿 山小屋 

刺身

覚えました。一部 間違ってるけど

真面目暗記ができない私が

特にストレスがなく覚えることができました。

 

Laboratory

習慣化するにはできるだけ小さくからスタートしたほうが良いて言うことです。

 

「腕立て伏せ続くかな」報告

目的 習慣化のテストです。筋トレはおまけほどです、未来には体力 健康面でも効果がでると思ってます。

腕立て伏せを1回からスタートして今は7回とストレッチもしてます。

ストレスなく毎日できてます。

3ヶ月ぐらいは継続できてます。

 

グルメ

豚肉 しゃぶしゃぶで割引シールが貼ってあるときはよく買います。調理も簡単 値段も安く 美味しい。

 

グッズ

ゲオで中古スマホを使用してました。

大分前に落下させてしまいました。

保証に加入してたので修理にだしたら

クーポン券を貰えたので中古スマホ

購入しました。。