繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

connected No3

ここに写真を貼りたいですが 

学び

記憶についてYouTube で学びました。

覚えたいことをストーリー化にする。

別のYouTube で豊な幸せになる方法を

の内容を覚えたいのでストーリー方で

おぼました。

youtu.be

1 ポジティブの感情を言語化する

2    物を大事にする

3    朝にゆっとりをもつ

みたいなことて言ってます

順番は違うかもです。

youtu.be

 

ストーリー化しました。

朝 100均一で購入した10年物のコップでゆっくりとコーヒーを飲みながら美味しい 美味しいと声にだしてます。

覚えることができました。

 

実験

学んだことを実践してみるコーナーです。

connected No1で書いてあるけど習慣化の実験で習慣ははじめはできるだけ小さくからと言うことで「腕立て伏せ続くかな」

1回からはじめた腕立て伏せ ストレス無く続いてます

最近はストレッチもやってます。

人生の中で何回も腕立てをチャレンジしてますが断トツにストレスがないです。

 

グルメ

久しぶりにカップやきそばをたべました。評判屋ソース焼きそば

食べました。普通に美味しいです。

豆腐も一緒に食べました。コストよくて体に力が出てきました

 

グッズ

A7サイズのメモを購入しました。手ひらでメモができるから気に入ってます

各ペラ紙の表に覚えたいことをメモ ペラの裏に 問題形式で書く いわいる

単語帳ですね。

メモはグーグルレンズでテキストにしてグーグルルKeepに貼り付けてます。

 

学び 実験 グルメ グッズのコーナでは体験談を募集してます。