繋がる(connected)

DTMで作曲してます。バカな自分ですけど、転がり続ければいつかは当たるとおもいます

Connected No8 フリーペーパー

学び

お休みします。

皆様の学んだことを教えて下さい。

実験

🟢やったこと

多分ですけど15年前位から私の誕生日に生まれた病院に行ってました。

生まれた自分に会いに行くぞイベントです。

行く時間は夜なので病院の中には入ってません。

ギターを持って行き車の中でオリジナルを歌ったりケーキを食べたり。

毎年一人で。

🟢分かったこと

生まれてた自分には会えなかったです。

感動系はほぼなかったです。

特に楽しくはないです。

誕生日に予定が全っくないよりは

自分のイベントになってました。

別の日にそこの病院に行ったときに

看護士さんに誕生日の日に病院にきってます

と話したらロマンチックですねと言葉をもらいました。

🟢これから

こないだの誕生日はギリギリ行けなかったです、次回の誕生日は未定です。

ロマンテックな私でした。

グルメ

お休みします。

 

グッズ

お休みします。